Today's Twitter

18:35 ただいまー。今日も午後から出勤でパート勤務してきましたw
18:36 昨晩からPCをデフラグかけた。今のところ調子は良いみたい。
18:38 @r393 @curtom 本当に疲れましたー。午後から出勤だとなぜか疲れるんですよねぇ、フルタイムよりもw
18:40 朝起きて、のんびりしつつ、ふと「これから仕事かぁ・・・」とブルーな気持ちになるからかな・・・(^^;
18:43 また新千歳か・・・。 http://tinyurl.com/2w3wac
19:02 おお!今日のポチたまはネコ特集か。見よう、見よう。
19:15 おお!ネットやりながらiTunesを稼動させても画面が横に伸びないぞ。なんて快適なんだ!
00:12 mixiのユーザースタイルシートをカスタマイズしていたらこんな時間!
00:14 作業に没頭してたら時間を忘れてしまう。それだけ集中しているってことかな。
00:56 ユーザースタイルシートについてmixi日記を書いて、同じ日記をついったー部SNSのほうにもコピペした。
00:59 今日は仮眠を取らなかったので眠いなぁ。早めに寝よっと。おやすみなさい♪