Today's Twitter

08:42 おはようございます。あの後なかなか寝付けず、睡眠時間もいつもと変わらず・・・(^^;
09:27 うわー、だる過ぎて、これから仕事というのが信じられない。。。
10:15 さて、そろそろ仕事に行く準備する。
11:48 出社!着替えて一服が終わったので、仕事を始めます。
18:33 ただいまー。4時半頃「帰っていいよ」と言われたので帰ってきた。
18:34 4時間半しか働いてないよー。パートかよっw
18:35 今日はずっと眠かったなぁ。家に着いてから目が覚めたけど(笑)
18:38 短時間働くぐらいなら、休みにしてくれたほうが有休使えるのになぁ。暇な日に全員出勤とかあり得ない(^^;
18:41 新しい派遣さんが来るようになったら出来るだけ有休使ってやる。どうせ席が足りなくなるのだし。
20:47 ついったー部SNS支局に「音楽サイト・ブログ管理人」コミュニティを作りました。参加者募集中♪ http://tinyurl.com/2rjod6
20:48 ちなみにmixi版はこっちです。参加者同時募集中♪ http://tinyurl.com/2mrtud
21:31 そういえば東京駅って行ったことが無いんだよなぁ。
21:33 修学旅行は上野駅だったし、ライブとかでよく行くのは品川駅とか渋谷駅とか。東京駅で降りたことが無いのよ。
21:35 私の時代では修学旅行はほとんど寝台列車だったからねぇ(^^;; 飛行機だったのは一部の私立ぐらいかな。
21:39 高校の修学旅行で行ったのは奈良・京都と神戸、東京。中学では青森。小学校では洞爺湖だったかな。
21:44 短大の研修旅行ではパリに行った。私立だったからいきなりレベルアップ!
22:00 微妙に眠くなってきたなぁ。なぜかこの時間に眠くなる。
22:21 今テレビ見たらソフトバンクのお父さん犬が旅してた。トリス犬思い出したw
23:58 なんか、すき焼き食べたくなってきたなぁ。特上の牛肉なんて食べたことがないよぅ(泣)
04:53 仮眠とったらもうこんな時間・・・。もはやこれは仮眠ではなく、マヂ寝である!
04:55 あと残り寝てくる。おやすみ ノシ