Today's Twitter

08:40 おはようございます。PCが不調なので携帯から。
08:42 画面が横に伸びたまま直らないっす・・・。
08:44 何度再起動しても直らない(>_<)とうとうダメになったか?
08:46 それにしても雪降るなぁ。ここんとこ続けて大雪だ。
08:52 今日は家から一歩も出る気になれない(^^;
09:15 @marg 小樽に来てるんですか?いらっしゃいませ!雪凄くないですか?
09:19 PCが直ったので復活!
09:19 そして雪もやんだ。良かった、良かった。
09:55 ぶわっ!また外が吹雪で真っ白になってる!もう雪はいらんよ。いい加減にしてくれよ。
10:10 本田医師がそば食べてる映像見てたら、なぜかそばが食べたくなったw
10:11 第一走者のプロのランナー達と市民ランナー達の対比が面白いなw>東京マラソン
10:36 マイついったったー募集中です♪(再度告知ってみる) http://tinyurl.com/3chku9
11:00 猛烈な吹雪→少し止む→猛烈な吹雪→少し止む・・・を繰り返してるな。>外
11:03 @curtom 私のところもメールがしばらく来なかったんですが、最後のリニューアルの後、また来るようになりました。そのうちまた来るようになるのでは?
11:07 @curtom 発言が反映されるのが早くなった気がしますね。あと、Replyボタンが超便利!
11:17 @curtom あららw 便利ですよー、とっても!モバツイ使ってて、「本家にもReplyボタンがあったらなぁ」とずっと思ってたんで、実装されて嬉しいです。
11:19 上位走者が続々とゴールしてるね。>東京マラソン
11:21 市民ランナー達のゴールはいつになるのやら・・・って感じだけど、楽しそうだったからよし!とする。
11:25 なんか今日は休みなのに車がほとんど通らないな。
11:25 こんな天気だから、仕事の人や用事のある人以外は家でお留守番かな。
11:27 @sava2 確かにそうかもしれませんねー。ヘタに体力を消耗するよりも体力温存するほうがいいかもしれませんね。
11:30 さて、そろそろご飯仕度してくる ノシ
12:24 お昼ご飯食べ終わった。今日は焼きそばでやんした。ゴマ油使って、ニラ入れて中華風♪
12:46 面白い企画だね、コレ。 http://tmap.yomiuri.co.jp/tm2008/
13:12 @buntaro しるこサンドってなんか美味しそうですね。名前的に惹かれます。
13:19 あー、また画面が横に伸びたり縮んだりしてる。危うい!
13:21 @buntaro なるほど!名古屋に行くことがあったら探してみます。
15:39 @marg ここ最近大雪が続いてますからねー(^^; 楽しんでいってくださいね。
15:40 お昼寝してたら突然むせて飛び起きた。死ぬかと思った。
17:06 ちょwww淡麗のCM見たら芋洗坂思い出して吹いたwwww ボラーレ♪
17:07 テレビで1×8見ながら、携帯でR-1見てるのです。
17:13 あー、私もこのTOP3が面白いと思ってたわ。個人的にはナベアツが好きなので3位なのは残念だけど。
17:15 芋洗坂が一番爆笑したから私的には1位をあげたいなぁ。
17:16 農場長ナツカシス。>1×8
17:20 あー、残念。でも、どっちも面白かったからいいか・・・な。
22:51 シュークリーム(゜д゜)ウマー
22:55 ちょっと上着を着ないでいただけでお腹が壊れた。なんて軟弱な・・・(^^;
02:47 仮眠から起きったー。明日から仕事だけど、水曜日にまた休みナリ。
02:52 @dechnova 私は元気くんの時に同じ評価でしたw 今はファンですが、ロン毛が似合ってなくて(^^;
02:59 @dechnova やっぱり黒歴史ですよねw 私はアレ見て以来、ハマるまでエラい時間かかっちゃったから(^^;
03:04 @ioxxxioxxx 初めまして、こんばんはー。楽しそうだったので、つい参戦しちゃいました&addしちゃいました。ヨロシクです。
03:19 @ioxxxioxxx いいっすね、寝釣り!・・・あ、明日仕事だった(>_<)
03:29 さて、そろそろマジ寝することにします。 @ioxxxioxxx @dechnova またどうでしょう談義で盛り上がりましょう♪
03:31 @ioxxxioxxx 菊練り(爆)ぜひぜひっ!
03:32 ではでは、夢の中で寝釣りを楽しみつつ、おやすみなさいzzz