Today's Twitter

08:20 おはようございます。今出社。
08:22 バス通り沿いの民家で火事があって、バスが通れなくなったのでタクシーで到着。
08:23 結構大きな火事で遠くまで煙が来てたので、煙を吸い込んで気持ち悪い。
08:25 髪とか、なんか煙い臭いがするし・・・(>_<)
11:11 今から休憩。カップラーメンの出来上がり待ち中。
11:13 今朝の火事凄かったなぁ。煙が凄かったし、消防車、救急車、警察がいっぱい来てた。
11:15 ボヤでも消防車は数台来るからなぁ。10台ぐらいは来てたと思う。
19:16 ついったー部SNS支局に参加してみた。マイついったったー募集中です♪ http://tinyurl.com/3chku9
20:33 この前おかしくなってたmixfeedのRSS(サイト全体のRSS)が直ってた。 ついったー部SNSにも設定してみたよ。
20:34 日記とブログが両方表示出来るって嬉しい。mixiだとブログを設定すると日記が使えなくなるからなぁ(^^;
20:43 昨日に引き続き、サイトのアクセスが過疎ってる。・・・しゅーーりょーーーーっww
22:01 日本アカデミー賞見てたら邦画が見たくなってきた。
23:11 誰かに似てると思ってたら、ノッチかよ!(爆) http://netallica.yahoo.co.jp/news/25084
03:00 @bicycle_panda 色が変わりましたな。表示部が全部緑になった時は「目がチカチカするー」って思ってましたけど、修正されたようで良かったw
03:04 仮眠とったら腰が痛い。だるい。眠い。
03:20 ついったー部SNSの携帯メールアドレスを設定してみたけど、携帯からログイン出来ない(^^;
03:23 @E_You PC版と同じパスワードで携帯版にログインしてみましたがダメです(;_;)
03:30 @E_You かもしれませんね。時間をおいて再チャレンジしてみます。
04:19 さて、そろそろ寝ようかな。午後から出社とはいえ仕事だし。日曜は休みだから晩までお預け。
04:19 ではでは皆さん、おやすみなさい♪