Today's Twitter

03:07 仮眠から起きってたー。Buzzurlにニュース集めたり、色々やってたー。
03:08 聴いてみたい。 http://tinyurl.com/2v9alz
03:09 やってみたい。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/13/news121.html
03:17 Windowsの自動更新が遂にきやがった。
03:29 「後で再起動」にしてるんだけど、何度もくる。しつこい。
03:31 今日は昼から出社で起きるの遅かったし、仮眠もとったから寝るのがもったいないけど、
03:31 そろそろ寝ないと明日に響きそうなので寝ることにします。おやすみなさい♪
11:16 今から休憩。ついったークソ重い。
18:54 ただいまー。ここんとこ寒すぎて参る。
19:22 ハートマークが飛び交ってると和むね。
19:27 サイトのアクセス数がガクッと落ちてるのは今日がバレンタインデーだからかしら?
20:03 TVチャンピオン見てたらケーキ食べたくなった。
20:17 お菓子作りって楽しそうだなぁ。ものすごくクリエイティブ!
20:37 アダルト歌謡曲って何?ってか、上の写真がコラっぽく見えるw http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html
20:50 そうだよねー。これだけ携帯電話が普及してたら、なんらかの対策をとるはずだもんね。 http://tinyurl.com/2u8ko7
21:23 皆がレオン、レオン言ってて照れるw
23:59 眠くなってきたので横になる。途中で起きたら戻ってくるかもしれないけど、とりあえず、おやすみなさい♪