Today's Twitter

11:10 おはよー・・・って、あれ?なんで8日のログなんだい!?
11:13 やっと9日のログが出てきたけど遅延してる(^^; モバツイだけかもしれないけど。
11:22 画面がリロードされない。発言自体が弾かれてる可能性もあるけど呟き続ける。
11:27 昨日は仮眠も取らず6時間通して寝たけど、眠いことには変わらない。
11:41 あー、今日は一人だから午後から超ハードだ。
19:02 ただいまー。やっと明日から連休だ〜♪
19:03 その代わり来週は長いのよねー。といっても5日勤務だけど。
19:09 ジオグラTVって今日で最終回なのか。見るテレビ無くなるじゃんw
19:16 パンダのクシャミなんて初めて聞いたww
04:02 マイ・ライフ(映画)見てたらこんな時間になった。眠いのでそろそろ寝よう。おやすみなさい♪