Today's Twitter

11:13 おはようございます。今から休憩です。
11:19 @yu_bo_ 私は年下の上司や先輩が苦手です。あまり波風立てたくないので私からは敬語ですが、相手がタメ口だと哀しくなることもしばしば・・・。
11:32 @yu_bo_ 私は逆に気にしすぎなところがありますからね。その人達もyu_bo_さんのようにフランクな考え方なのかもしれませんね。
11:42 @smokeymonkey 10日は予定では何時ぐらいまでですか?
11:48 あ、そろそろ仕事に戻らねば(>_<)
23:44 ただいまー。今日は友だちと飲みに行ってきました。明日も仕事なのにw
00:00 @smokeymonkey 遅レスですが、1時間ちょっとですか。参加したいのは山々ですが、よく考えたら丁度ご飯仕度の時間と重なるので、今回も不参加とさせていただきます・・・(;_;)
00:07 もう0時か。そろそろ風呂って寝ます。おやすみなさい ノシ