Today's Twitter

09:56 おはようございます。今日はお休みです。
10:26 突然PCでCDが認識されなくなって、聴けなくなってビビった。
10:28 色々ググってみてデバイス調べても問題ナシだったし、「もしや本体の故障か!?」と思ったけど、
10:29 昨日WMPの更新のダイアログが出た時に「更新しない」をクリックしたことを思い出して、更新したら直ったw
10:31 原因は初歩的なモノだったのねー。デバイスとか余計なもん弄らなくて良かった。
10:32 @qtbrowneyes ガンバはエンディングが鬱ですよねw ノロイの絵とか怖いし(^^;
10:43 今日って暖かいんだなぁ。ストーブつけたら暑いぐらいだ(^^;
10:49 今、テレビで見たキッシュ美味そうだったなぁ。この時間帯には目に毒だw
03:15 PCが不調(>_<)遂に画面が横に伸びたままになって戻らなくなった。
03:27 あ、直った。でも、頻繁に不調になるし、いつ壊れてもおかしくないな。瀕死の状態というか・・・。
03:27 モニター買い換えて済むならそれに越したことはないんだけど・・・。
03:32 今日は何度再起動してもダメだったから、もう逝っちゃったかと思ったw 試しにシャットダウンから起動してみたら直った。
04:01 仮眠取ったからあまり眠くないんだけど、寒いし、お腹空いてきたので(笑)寝る。おやすみなさい♪