Today's Twitter

11:05 おはようございます。今から休憩です。
11:08 シナモンのマズさに苦しみつつ、昨日の残りのぶどうパンを食す。
11:10 マズいものを我慢して食べなきゃならない辛さといったらこの上ない。
11:40 友達に長文メールを打ったら疲れた(笑)携帯で長文は辛い。
11:50 携帯に覗き見防止のシートを貼りたいけどテレビが見づらくなりそうで断念してる。
11:50 一服したら戻ろう。
18:56 たらいもー。帰りにTSUTAYAでCD借りてきたよ。
18:59 バックホーン全部とキラーズのサムズタウン。あとは中島美嘉と、いきものがかり。・・・節操ないなぁ(^^;
19:04 その後スーパーに寄ったんだけど、冷凍食品が100円だった。餃子の煽りかねぇ。
02:52 仮眠とりすぎた。目もショボショボだし、疲れすぎ。
04:09 仮眠とったから余り眠くないし、寝るのがもったいないけど、色々やり終えたし、そろそろ寝よう。
04:10 ではではおやすみなさい!