Today's Twitter

11:08 おはようございます。今から休憩。
11:10 あーお腹空いた!やっぱ朝ご飯にロールケーキじゃ足りなかったかな(^^;
11:15 やけにレーズンが食べたくて、ぶどうパンを買ってみた。シナモン味でちょっと微妙。
11:16 シナモンは苦手なんです。薬くさい味がして。
11:18 ドクターペッパーも飲めません。同じ理由で(笑)
11:28 お腹いっぱいになったら眠くなった。
11:44 そういえば今日の天気は雪だったのに快晴。帰りに降らなきゃいいけど。
11:45 あ、天気じゃなくて、天気予報ね。
11:46 さて、そろそろ仕事に戻るか。
18:55 ただいまー、帰宅ったー。
18:57 今日のヤッターマンは「ロケ地札幌」だって。
01:07 おはよー。仮眠から寝起きったー。喉がイタイよぅ・・・(>_<)
01:49 @tuka お疲れ様でしたー。おやすみなさい。
02:38 まだまだ遊んでたいけど限界なのでそろそろ寝る。おやすみなさーい♪