Today's Twitter

13:38 8時半起床→レンタルしてきたCCCDをMDにダビングしつつ家事→お昼に焼うどんを食す→ちょっとTumbる→ついったーしつつ眠気と戦う(←イマココ)
13:43 久しぶりにコンポでダビングしたけど、誤作動しまくりで腹が立ったw
13:44 ボタンがいうことをきかないからなぁ。MDのボタンを押したらCDが動くとかね、もう・・・(゜д゜)
13:47 PCメインの今となっては、PC用のスピーカーとしてしか役目を果たしてませんw CD部も壊れてるしなぁ。
14:01 ドリームキャストとコンポを線で繋げてあるので、ドリームキャストでCDを再生したのをコンポでMDにダビングするという面倒なことをやってます。
14:03 PCとコンポも繋げてあるのでPCでCDを再生したのをダビングすることも出来ますが、重いサイトとか開くと音飛びすることがあるのでドリキャスに頼ってます。
14:10 そういえば最近外出時に音楽聴いてないなぁ。通勤時間が短いし、歩きながら聴くのは色んな意味で危険だと思うので・・・。
14:12 例えば、車や自転車等の音が聞こえないとか、通り魔に襲われたら・・・とか、色々考えちゃうのよねー。
14:14 音楽で耳を塞いじゃうと、あらゆる危険を回避出来ないんじゃないかと。
14:15 最近は乗り物に乗る時しか聴かないようにしてるんだけど、今はその時間すら短いからなぁ。
14:18 それでも、乗り物内でテロとか事故が起きたら・・・とか考え出すとキリがない(^^;
17:37 カレーの仕込みをした。いいニオイ過ぎてお腹が鳴るけど、寝かせたほうが美味しいので我慢、我慢(^-^)
23:55 とうとうPCの画面が横に広がったまま元に戻らなくなってしまったのでアセった(^^;
23:55 Cドライブが一杯になってたので掃除したら直った。
23:57 音楽ファイルは外付ハードディスクに保存してるし、重いソフトをインストールした覚えも無かったんだけど、
23:58 一時ファイルとか不要なファイルで一杯になってたみたい。
23:59 ま、こんだけついったーやってりゃ不要なものも増えていくわ。今後は掃除をこまめにやります!
00:02 @kgo 遅レスですが、うちのコンポはマジでコントですよw タライが落ちてくるよりはマシですが(^^;
00:09 なんか今日は土曜日のような気分だ。明日も休みだからなぁ(^^;
00:20 足伸ばしたくなってきたし、ちょっとベッドで寝っ転がってこよう。
03:16 ちょっと寝っ転がるつもりが仮眠とっちゃった(^^;
03:58 そういえばさっき、Cドライブを整理してる時にQuick TimeもアンインストールしたけどiTunesが起動しなくなった。
04:00 普段全然使わないからアンインストールしたんだけど、iTunesには必要なのかなー?
04:08 @KingjoeBudda そうみたいですねー。iTunesと共にQuick Timeもインストールし直して解決しました。
04:12 @sugatch おはようございます!
04:21 やるべきことはやり終えたし、そろそろ寝よう。おやすみなさい♪