Today's Twitter

11:07 おはようございます。今から休憩です。
11:10 カップラーメンの5分は長い。※うどんです
11:23 ふぅ〜お腹いっぱい。やっと体調が正常に戻ったな。
11:26 でも昨日はご飯食べてからが絶不調だったから、これからどうなるかわからんな。
11:41 そういえば今日から2月なんですねー。閏年だから長い(^^;
11:43 そろそろ仕事に戻ります。
00:42 帰宅→ご飯→風呂→仮眠→サイト作成(工事中だったリンクページを作る)→やっとついったー(←イマココ)
00:47 本当はのんびりと休みの日に作業するつもりだったんだけど、
00:48 Vicunaのフィードバックに掲載されてからアクセスが一気に増えたので慌てて作業したというわけです(^^;
00:51 同じく工事中になってるアバウトのページもやっちゃうかな。
01:20 よぉーっし!終わった。あとは自由時間だ♪
01:20 っていっても、明日も仕事だからあまり夜更かし出来ない。。。
01:31 ちょwwww http://tinyurl.com/356obq
02:30 まだあまり眠くないんだけど、目の奥が痛くなってきたので寝る。目疲れだわ、コレ。
02:31 明日こそ夜更かししてやるー!というわけでおやすみなさーい♪