Today's Twitter

11:11 今から休憩。皆さんおはようございます。
11:25 今朝はなかなか起きれなかったなぁ。目覚めはいいはずなんだけど。
11:29 今日は割と暖かいね。眠すぎて死ぬ。
11:32 あと6時間頑張ればお休み。頑張らねば。
11:33 そうか。お腹がいっぱいだから尚更眠いのか。
11:42 一服したら戻ろう。
00:19 寝起きったー。寒いよぅ、寒いよぅ・・・。
00:37 久しぶりにMixFeedのRSSを見てみたら関係ない記事が載ってるw http://mixfeed.jp/2856
00:38 しばらく更新が無かったからアカウントを削除されたのかと思ってログインしてみたら大丈夫だった。
00:39 フィードも自分のサイトのRSSを指定してあるし(書き換わっていない様子)、改めて編集してもダメ。
00:40 これは一体何なんじゃ〜っ!?
00:45 試しに新しく作り直してもやっぱり温泉が・・・(^^; 何コレ!バグ!?
00:45 まぁ、いいや。しばらく放っておこう。そのうち直るかもしれないし。
04:05 Buzzurl始めてみたけど結構使いやすいね。音楽ニュースはこっちに集めていこうかな。 http://buzzurl.jp/user/yj/fakereon
04:07 もうこんな時間だし、そろそろ眠くなってきたので寝よう。
04:08 それではおやすみなさい♪