Today's Twitter

18:28 ただいまー。やっぱり腹痛と頭痛で体調悪いや・・・(^^;
18:29 我が家では中国産のものはなるべく買わないようにしている。
18:30 国産は高いけど、中国産よりは安心出来るし味も良い。
18:33 そういえば中国産を避けるようになってからウナギを食べてない・・・(^^;
19:32 スカシカシパンが一瞬スガシカオに見えた。
19:44 @lvbz 私もニンニク迷いますw 迷った挙句、買ってしまってます・・・(^^;
20:11 @dechnova やっぱりファンタって味変わりましたよね?私もなんか違和感が・・・(^^; 昔と甘味料が違うのかも。
01:50 @qtbrowneyes 私は最初あの左手が爆弾に見えました。でもくす玉のほうが見えますよねー。
02:01 @qtbrowneyes そーなんですよ。わかった時は随分シュールな絵だなぁと・・・(笑)
02:12 アメリカンギャングスターが見たい!サントラも欲しい! http://tinyurl.com/25z4qk=pd_sbs_m_title_2
02:17 かっちょいい音楽の映画は特に気になるのよー。
02:18 今日のサイトのリニューアル作業はロゴ作りとCSSの微調整ぐらい。
02:20 本当はブログの記事を書く気満々だったけど、腹痛と頭痛でそれどころではなくて久々に仮眠取っちゃった(^^;
02:21 そんなわけで、今日は早めに寝ますです。おやすみなさい♪