Today's Twitter

11:12 今から休憩。今日もまた休憩室が寒い。
11:14 猛吹雪で出勤が大変だった。遭難するかと思った。(マジ)
11:17 @sa9 「遭難」被りましたね(笑)
11:27 朝ご飯にシチューを食べたんだけど、上あごが火傷して皮が剥けてて痛い。
11:30 午後に新しい派遣さんが顔合わせに来る予定だったんだけど、来ないことになった。
11:32 私は営業事務で派遣されているのに、うちの派遣会社では工員だと思ってたらしく、
11:33 工場経験のある人を連れて来ようとしてたらしい(笑)
11:36 連絡来たのが思ったよりも早かったから内心喜んでたんだけどヌカ喜びだった(^^;
11:37 大丈夫かなぁ?と不安になったよ。
11:43 @smoky Jaiku、もし良ければご招待しますよ。今仕事中なので家に帰ってからになりますが。
11:44 @smoky メアドつきでメッセージください。
18:34 ただいまー。帰宅ったー。
18:42 @smokeymonkey こっちも道がガタガタでした。なのにバスの運ちゃん飛ばしてたw
18:44 会社出たら駐車場の車がかまくらみたいになってたw
18:49 雪がサラサラでなかなか前に進めなかったyo!ムーンウォークかと・・・(笑)
19:12 そういえばメンテって終わったの?告知が消えてるけど。
19:19 @dechnova サクッと終わっちゃいましたかw 久しぶりにJaikuを活用しようかと思ってましたが・・・(^^;
01:39 仮眠→起きる→アメトーク見る→ハナタレナックス見る→ペケポン見る→コンバット見る→ヤマト見る(←イマココ)
02:42 まだあんまり眠くないけど、明日に響きそうなのでそろそろ寝る。
02:43 土日連休なのでこれ以上の夜更かしは明日におあずけー。というわけでおやすみなさい♪