Today's Twitter

08:25 おはよー。危うく結婚指輪と時計を忘れるところだった。
08:27 髪にムースつける時は外す主義なもので(^^;
08:28 さて、仕事に取り掛かります!
11:07 今から休憩。暖かいものが欲しいので小さいカップラーメン持って来た。
11:08 どん兵衛のそうめん。初めて食べる。
11:15 メンテ入ったら寂しいなぁ。早く携帯でJaikuが出来る環境にしなきゃ。
11:21 ごちそうさま。とても上品なお味でした。
11:26 おやつにローソンで買ったフレンチクルーラー
11:29 駅前のミスドがビルの立て替えのため無くなったので、最近ドーナツを食べてなかった。久しぶりに食べた。
11:36 ミスドの中ではココナッツが一番好きだ。次に好きなのはフレンチクルーラー
11:39 ミスドは別の場所にもあるんだけど、ちょっと離れた場所にあるし、面倒くさい(笑)
11:44 札幌方面の職場だったら帰りに途中下車して行けるのになぁ。今は逆方向だからなぁ。
21:18 帰宅→夕飯→風呂→マッタリ(←イマココ)
21:19 鈴カステラ (゜д゜)ウマー ・・・って、昼から甘いもの食べすぎだw
21:21 ブログのスパムを地道に削除中。鈴カステラ食べながら頑張ります!
21:24 5千件とかどんだけスパムを放っておいたんだ??・・・マジ泣ける。。。
21:26 @buntaro ただいまですー。
23:39 スパムの削除がやっと終わった。スッキリ♪スッキリ♪
23:43 4つのブログのうち2つが標的になってて、1つが約5千件だったから1万件ぐらい削除した計算になる。
23:44 アップグレードしただけなのできっとまた来るだろうな。
00:28 日本語でないスパムをフィルタするプラグインを入れてみた。早速効果テキメン! http://tinyurl.com/yodd9n
00:36 サクッとスパム用のフォルダに振り分けられるのが便利ね。Gmailみたい。
00:38 今までの努力は一体何だったんだか(^^; って感じだけど、アップグレードして良かったわ、ホントに。
00:59 今日も仮眠を取り損ねたので早めに寝ます。おやすみなさい♪