Today's Twitter

08:19 おはよー、今出勤。乗り換えのバスが異常に早くて、会社に早く着いた。
08:21 今日は駅前行きのバスが混んでたなぁ。なんか日に日に混んでいくような気がする。
08:23 ちょっと早いけど、そろそろ仕事の準備をしよう。
11:10 今から休憩。朝食べる時間がなかったからお腹すいたー。
11:14 今日もまた眠い。帰りたい。
11:19 最近仮眠を取り損ねてるのが眠気の原因なのかもしれない。
11:27 @yummuu カボチャスープいいですね。暖かいものが欲しい。
11:29 室内にいて暖かいものが欲しいってどんだけ〜!
11:32 この休憩室は北海道の室内とは思えない。(北海道では暖房ガンガン焚くからね。)
11:44 @yummuu カボチャスープも似合いませんよね(笑)>史郎アイコン
11:47 前に史郎のお宅訪問を見たけど、意外とモダンな家だった。
11:48 奥さん超美人だし。奥さんの趣味だな、きっと。
11:52 そろそろ仕事に戻りんこ♪
02:37 あ、家に帰ってから一度もついったーしてない(^^;
03:49 やっぱ仮眠を取ると頭がスッキリするなぁ。寝たい時に寝るのが良いのかなぁ。
03:50 仮眠取らないでまともに寝ると頭がボーッとするってどんだけ〜。
03:54 でも、もうそろそろ寝ないと明日ヤバそうなので無理矢理寝ます。おやすみなさい♪