Today's Twitter

11:09 おはようございます。今から休憩です。
11:10 今朝は乗り換えのバスが遅れて危うく遅刻しそうになった。
11:13 仕事中、急に咳込んでしまい自分でもビビった。
11:18 アレルギー体質だけど喘息持ちじゃないし、違うと思うんだけど、
11:19 喉からくる咳じゃなくて、肺からくる咳だった。未だに息苦しい・・・。
11:25 今日はタバコは辞めておこうかな。また咳込んでも辛いだけだし。
11:46 休憩室のエアコンが壊れてるっぽい。25℃に設定してるのに18℃しかない。
11:48 どうりで毎日寒いわけだ。というわけで、暖かい事務所に戻るノシ
18:19 ただいまー。いやーすごい大雪だったわ!
18:23 デカいボタン雪が大量に降ってて全然前が見えなかった。風が無かったのがせめてもの救い。
18:45 旭川、-24℃って・・・・・・(^^;
19:11 久しぶりにLast.FMのラジオを聴いてる。そろそろプレイリストも更新してあげないと。
19:21 Listening to: Taking Back Sunday - Timberwolves at New Jersey http://tinyurl.com/2xwqda
19:24 Listening to: ...And You Will Know Us by the Trail of Dead - The Lost City of Refuge http://tinyurl.com/yvtgzk
19:26 @sugarheart こっちは最高気温もマイナスですからねー。マジで壮絶ww
19:28 Listening to: Blur - Song 2 http://tinyurl.com/2brkom
00:15 1時間前から寝起きってたー。いつも寝起きはスッキリなんだけど、起きてからずっと眠い。。。
02:14 Twitterが繋がらなかったので久々にJaikuった。
02:55 眠いのでそろそろ寝ます。おやすみなさいノシ