Today's Twitter

11:26 おはよー。今休憩中。
11:30 来週水曜日の休みが土曜日に移動して、来週末は連休じゃ〜。
11:32 さて、美容室に行って、メガネ屋にも寄ってメガネかコンタクトを新調するかな。
11:35 でも、全部を達成するとしたら痛い出費だなぁ。
11:38 髪が邪魔なので髪も切りたいしなぁ。メガネもコンタクトも新しくしたい。
11:42 そういえば、センター試験って受けたことがない。
11:44 美術系の短大に推薦だったので、作品提出と面接だけだった。
11:46 学生時代までは順風満帆だったのに今は紆余曲折の人生(^^; 上手くいかないもんですな。
11:48 @curtom えー!?試験中に爆睡だなんて凄い!
11:51 @yu_bo_ まー、思い通りにいかないのも人生なんだと悟りました(笑)
11:52 夢に向かって突き進んでいたあの頃が羨ましくもあり、輝かしくもあり・・・。
11:53 全ては就職氷河期で人生が狂ってしまった。
11:56 @curtom あー、私も文系は苦手でした。物理とか数学とか得意だったし、完璧理数系人間です。
11:59 あ、やばい!時間だ。そろそろ戻ります。
18:26 やっと待ちに待った休みだー。この前休んだばかりだけど、体調不良で休むのと健康で休むのとは全然違う。
18:27 というわけで、開放感に浸りつつ、Jangoを聴いています。聴きまくるぞー!
18:29 土曜19時の番組ってあまり見るのものが無い。
18:29 ジオグラTVが19時台だったらめちゃイケも見れるのに。
18:40 うわあああああ!!これは視覚的にダメ・・・。 http://akita.keizai.biz/headline/252/index.html
18:44 Maxi Priestの「Close to You」懐かし過ぎる!
20:03 ホワイトコールに申し込みたいんだけど、どうやって申し込むのかがわからない。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/15/news058.html
20:04 ヤフーBBに申し込めばいいのかしら?それとも、ソフトバンクのショップに駆け込めばいいのかしら?
03:27 仮眠から起きってたー!1時間前に(笑)
03:29 普段の日の睡眠時間分寝てしまったので全然眠くないw
04:00 ZOO KEEPERやってた。ハゲ社長に「マーベラス。」と言われた。
04:16 @webbingstudio ZOO KEEPER面白いですよね。そういえば携帯に入れようと思ってて忘れてた(^^;
05:17 寒くてお腹が冷えたのでそろそろマジ寝しよう。
05:17 いや、むしろさっきのがマジ寝で、今から寝るのが仮眠かな?w
05:18 ま、どっちでもいいや。というわけでおやすみなさい♪