Today's Twitter

10:44 皆さんおはようございます!1時間前に起きてましたー。
12:56 MTのアップグレードをしようとしているのだけど、失敗が怖くて踏み込めないでいる(笑)
13:19 ようやく重い腰を上げた。今、バックアップ中。
13:34 新しいファイルをアップロード中。ファイル量がだいぶ増えてるなぁ。
15:45 データベースをアップグレード中。うまくいくかな。
17:10 アップグレードがなんとか完了!疲れたー!
17:28 MT3.1からMT4にアップグレードするつもりで色々ググったけど、そういう例がどこにも無かったのでとりあえずMT3.3にアップグレードした。
17:30 あとは、ロリポのマニュアルどおりにMT4へアップグレードすれば上手くいくはず。
17:31 だけど、今日はやる気力が無いかな。とにかく疲れた。
17:59 しばらく放置してたらスパムが莫大な数になってる・・・orz
17:59 でも、前バージョンよりは削除しやすいわ。早いし。
18:03 @webbingstudio MT3.1以降のアップグレードが、仕様が変わってるために大きな山場なんですよね。前は失敗したけど今回は上手くいきました。(バクが修正されてたのかな?)
18:04 この山場さえ乗り越えればもう怖いものナシですよw
00:05 今日はあっという間過ぎて休んだ気がしない(笑)
00:25 MT4にアップグレードしてみたけど、データベースのアップグレードに躓いて出来ない。
00:26 新しいバージョンが出る度にエラーが出て元に戻してる気がする。だから重い腰だったのよねー。
00:27 ググってみたら同じエラーに苦しんでる人がたくさんいる様子。また元に戻すしかないのかも。
00:28 明日から仕事(5勤)だし、眠いのでそろそろ寝ることにする。会社行っても暇なんだけどねー、仕事無くて。
00:29 ではではおやすみなさい。