Today's Twitter

11:13 今朝、バスに遅れそうになって坂道を走ってたら、滑って転んだ。
11:15 今シーズン初転びだった。咋シーズンは一度も転ばなかったのになぁ。
11:18 肘とお尻をぶつけたのでまだ痛い。青くなってそう。
11:23 肘は動くけど、曲げたままで重いもの持つと痛い。今、携帯持ってて気付いた。
11:26 アイスバーンの上に雪が積もってたので騙されました。雪国の皆さん、お気をつけて。
11:37 休憩室さむいよぅ、さむいよぅ。手袋はくかな。(←北海道弁
11:43 休憩室寒い→手袋・コートの着用を考える→周りに変に思われそうなのでやめる→風邪をひく→会社休む、の無限ループ。
11:48 @quoth うわっ、それは哀しいですね・・・。札幌は凍ってる道が多いので、特に注意が必要です。ある意味上級者向け。
11:53 「滑った」とか「転んだ」とか、今日のログは受験生には見せられないな(^^;
11:55 さてと、そろそろ仕事に戻りますノシ
19:02 制服やお弁当等、荷物を持ち歩くことが多いので、大きめのカバンを買った。
23:00 シエンタのCM見てると和むー。子供も可愛いけど、安田成美も相変わらず可愛いなぁ。
23:13 @june29 え!?アライグマから始まるんですか?ひとこぶラクダからだと思ってたw
23:39 @june29 ほぉーなるほど!あのCMの長いバージョンが見てみたいです(^-^)
23:54 ZERO見てたらシエンタのCMの長いバージョンが見れた!
00:03 @june29 アライグマからで間違いありませんでした。ひとこぶラクダから始まる短いバージョンも捨てがたいですけどねー。コンパクトで(^-^)
00:28 @luvpuku そうみたいですね。全然知らなかったけど、さっきググった時に知りました。
00:31 明日は仕事だし、今日は仮眠をとってないのでそろそろ寝ますー。おやすみなさい♪