Today's Twitter

11:24 今、休憩。今朝は凄い大雪だったけど今は晴れてる。
11:27 口の中がしょっぱいので甘いものを食べる。
11:30 新倉屋の「小樽さ鯉」なんだけど、ドラ焼きの中に餅が入って美味しい。
11:36 とりあえず健康が回復して良かった。
19:10 今日もJango聴きまくり。逆にLast.FMは最近聴いてないなぁ。
03:26 仮眠から起きったー。
04:14 私は次の休みがいつなのかを知らない。日曜日が休みというのは決定なのだが・・・。
04:15 あんだけ体調不良で休んでおいて「次の休みはいつですか?」とは聞けないw
04:18 その後の休みも決まってないしなぁ。予定が立てられないけど、文句は言えない。
04:20 っつーわけで、明日も元気に出勤しましょう!(たぶん明後日も?)おやすみなさい!