Today's Twitter

08:24 おはようございます!今日は出勤できました。
11:10 これから休憩。具合悪いけど、もっと具合悪い人がいるので帰るに帰れない。
11:11 あれ?8時台のログが表示されてるけど遅延?
19:25 昼間のログがちゃんと反映されてるなぁ。一体何が起きていたのだろう?
19:26 サンプラザ中野くん・・・w http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/115995
19:29 改名といえばNACSのシゲも。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/107226/
19:30 昨日おにぎり見てて「あれ?」って思ってたんだけど、そういうことだったのか。
19:40 今、風呂沸かし中。最初ガスがなかなか点かなくてビビった。点かなかったら風呂屋に直行だけどね。
22:53 風呂る→相棒見る→まったりする(←イマココ)
23:46 睡魔と闘いながらどうでしょうを見た。大笑いした。
02:45 あーぁ、仮眠とっちゃったー。腕出して寝てたらノドが痛くなった(^^;
02:57 風呂った時、湯船に浸かったら確実に眠くなる。シャワーのみならそうでもないのに。
03:07 さて、明日も仕事なのでそろそろ本格的に寝ます。おやすみなさい。