Today's Twitter

08:58 おはよー。今日は寒いからいつもよりも1枚余分に着込んでる。
08:59 札幌、今-7.1℃だって!死ぬ!
09:02 うちんとこは札幌より1℃ぐらい低いからなぁ・・・(^^;
09:14 @sugatch もしかして私のさっきの発言ですか?爆笑!!
09:20 @sugatch いえいえ、朝から爆笑させていただきましたw
09:24 爆笑して思い出したけど、昨日から頭が痛いんだった。再発・・・(^^;
09:59 布団の虫(旦那)が暖かそうなので、そっちに移動する ノシ
14:30 今日のお昼はこの前作ったお雑煮のつゆで作ったそば。美味かったーけど、ちょっと飽きた(^^;
14:31 数日前から口内炎が出来てて何食べても痛い。。。
14:41 一旦やんでたのにまた吹雪いてきた。除雪入ってくれないと歩きづらそうだなぁ。
15:56 道民部新年会、私も参加したかったなぁ。行かれる方は楽しんできてください。私も次回こそはぜひ!
15:57 あ、除雪車来たけど通り過ぎて行ったw
16:01 レナードの朝、やってたのか。何度も見たけど見たかったなぁ。もう終わってるし (ノД`)
16:35 新年会に参加出来なくても、看板持って照れてる @smokeymonkey さんを見たかったです。札駅行けば良かったw
17:15 最近の札駅って異常に混んでるのよねー。仕事で通ってた頃(10年ぐらい前)とは全然違う気がする・・・(^^;
17:25 初対面の道民部員たちが出会う過程を見てるだけで、なんかドキドキしてくる。
17:35 無事出会えたようでなにより、なにより。私も次回「クマの人」もしくは「ファーファの人」と命名されそうな予感・・・w
21:59 風呂ったー。最近寒いから風呂の追い焚きに時間がかかるのが困る(^^;
03:16 今仮眠から寝起きったー。
03:18 道民部新年会お疲れ様でした。お気をつけてお帰りくださいませ。
03:27 @arith そのようですねー。盛り上がったようでなによりです。
03:30 さて、そろそろ寝るとします。おやすみなさーい!