Today's Twitter

14:02 頭痛がひどいので今日は会社をお休みんぐ!会社の人たちごめんなさい・・・。
14:21 Jango始めてみた。好きなアーティストを追加してすぐに聴けるのがいいね。 http://www.jango.com/users/2302676
18:59 今日は寝てばかりの一日だったけど、これからヤッターマンを見るyo!
19:53 ヤッターマンは初回ということを考えれば70点ぐらいあげてもいいかな。次回以降に期待。
19:54 欲をいえばEDもタイアップにして欲しくなかったなぁ。あれにはガッカリしたw
20:01 TVもつまらないし、Jangoに移動。Stationを作りまくるぞ!
21:20 @Zazie 既にJango中毒です(^^; それと、add返しありがとうございました。今後ともヨロシクです。
00:10 まだ体調が万全じゃないのでそろそろ寝ます。おやすみなさい♪