Today's Twitter

10:07 おはよー。9時頃起きた。仮眠も含めてトータル10時間ぐらい寝てるけど、まだまだ寝足りない・・・(^^;
10:16 どうやら「はてなダイアリー市民」になったらしい。
10:24 はてなってずっとアンテナしか使ったことが無かったけど、RSSやらブックマークやら使うようになって、
10:29 ここにきてやっとダイアリーを使うようになりました。ついったー部やたんぶら部にも入ってるし、今ははてな様々。
12:26 お昼食べたー。お腹いっぱいで幸せ♪
12:56 電気ストーブとミニファンヒーターで挟みうちにしたら結構暖かくてやめられないw
15:38 今日のおやつは、もみじまんじゅう。お茶と一緒にいただきます♪
16:12 灯油をポリタンク5個分頼んだら1万円ぐらいかかった。高っ!!
19:42 鏡開きなので小さい鏡餅で雑煮を作った。それだけじゃ足りないので切り餅も追加した。
20:13 TumblrTwitterバッヂを設置した。 http://fake69.tumblr.com/
20:16 ていうか、ずっとバッヂのリンク場所を探してた。前は上にあったような気がしたけど、下だったとは・・・(^^;
21:24 さて、チャーリーとチョコレート工場を見るyo!
23:27 面白かったー。字幕で見たいから今度レンタルしてこようかな。
23:38 @smokeymonkey Last.FM Tumblr面白そうですね。私も設定してみました。
23:44 @sava2 何度も見たくなるような楽しい映画って貴重ですもんね。映画館で見れば良かったとちょっと後悔(^^;
23:46 今日はさすがに途中で眠くならなかったな。映画に夢中になってたし、昨晩はたっぷり寝たから。
00:22 明日は仕事だし、そろそろ寝る準備しておかないとな。寝不足になったらまた逆戻りだしw
01:16 いい具合に眠くなってきたのでそろそろ寝るー。
01:16 寝る準備がもう済んでるのでそのままベッドへ直行だ!んじゃ、おやすみんぐ♪