Today's Twitter

08:17 おはようございます。今日もバスが1本早くて会社に早く着いたー。
08:19 昨日、早く寝たけど体が痛いし、眠いし、逆効果。
08:20 今日さえ乗り切れば明日は休みなので、頑張る!
11:30 今日は暇なので11時に休憩入れた。
11:42 最近欲しいものがいっぱいある。メガネが一昔前のフレームなので新しくしたいし、
11:44 出来ればコンタクトも買い替えたいし、カバンもブーツも欲しいし、
11:46 髪も切りたいし、考えるだけで色々出てくる。
18:06 えー!?ナショナルってパナソニックに統一されるんだ。 http://tinyurl.com/2buor5
18:07 ♪あっかる〜い ナッショナ〜ル の歌も変わるんだよねぇ?なんか寂しいなぁ。
18:10 小さい頃はあの歌が怖かったんだよなぁ(^^; 当時は古めかしい男女混声コーラスだったし。
18:14 そういえばミユキ野球教室のオープニングに流れてたミユキ毛織の歌も怖かった・・・(^^;
18:29 今日も寒かったけど、昨日のほうが風も強くて吹雪いてたから体感温度的に寒く感じた。
18:42 ヒトカラかぁ、楽しそうだね。友だちと一緒だと友達の知ってる曲しか歌えないけど、一人だと好きな曲を気兼ねなく歌えそう。
03:18 寝起きったー。けど、やっぱり寒い(>_<)
03:32 ストーブつけてても焼け石に水だな、こりゃ。。。というわけで寝る。おやすみ!