Today's Twitter

09:46 9時半起床!そんなに早起きではないけど・・・(^^;
09:47 今日の朝ご飯は大好きな"チョコまん"。栄養にはならんけど(笑)
09:48 今はミルクティを飲みながらまったりとしているところです。
09:49 起きて外見たら雪が猛烈に積もっててビビった。車が"かまくら"みたいになってたw
13:55 メンテは明日なのか。明日は仕事だから影響はあまり無さそうだ。
14:05 ローカルネタですが、シガスーパーのフライドチキンは皮がパリパリで(゜д゜)ウマー
01:22 Jaikuについて、久々にブログをUPしました。 http://tinyurl.com/3bsp64
01:27 1ヶ月ぐらい前に下書きして(結果として)暖めてたんですけど、昨日Jaikuを久々に利用したことでやっと一気に書き上げることが出来ました。
01:28 今日の夕飯はジンギスカンで、レバーを無理矢理食べたら気持ち悪くなって、さっきまで寝てましたw 大嫌いなんだよなぁ、レバー(^^;
03:35 今日は寝てる時間が長くてあまり活動してないんだけど、そろそろ明日の仕事に響きそうなので寝よう。