Today's Twitter

03:41 今日は寝てる時間が長くてあまり活動してないんだけど、そろそろ明日の仕事に響きそうなので寝よう。
11:37 休憩室が寒くて手が冷たい。手袋欲しい。
11:39 今朝モバツイから接続出来なかったので、てっきりメンテが始まってるかと思ってた。
11:52 請求書の処理が待ってるので、そろそろ戻る。
01:41 仮眠してる間にメンテが終わってた。ただいま、Twitter
01:53 不意にNHKをかけたらモンキーマジック!思えば私が人生最初にロックに目覚めた曲はこれ。
02:11 VOXもabout meも続かなかった私は無理にタイトル決めなくて済むTwitterのほうが気楽w http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/17/news134.html
02:27 最近、時折PCのブラウザ画面が横に伸びたり縮んだりするんだけど、これはPCの不具合なのか。それともモニターの不具合なのか。
02:31 2001年に中古で買ったPCだからいつイカれてもおかしくはないんだけど・・・急に何も表示されなくなったら嫌だなぁ(^^;;
02:33 買い換えるなら必要なデータを移し変えてから買い換えたい。
02:34 モニターの不具合で済むならいいんだけどなぁ。この時期の出費はイタイw
02:40 納豆旨そう。>NHK