Today's Twitter

04:21 また横になってたら寝ちゃってたよ。明日行けば休みなのであと一日頑張る!・・・というわけで二度寝する。
11:36 昨日食べ忘れてたパンを食べた。冬だし、冷蔵庫に入れてあったし、たぶん大丈夫。
02:11 ここ最近毎日だけどw 横になってたら寝ちゃってた。私の休み前の夜はこれから♪
02:13 今確認したけど、やっぱり昼間投稿した分が反映されてなかったなぁ。謎だ。
02:15 おぉ、皆さんメンテ中はJaikuに避難ですかい?私も晒しておきます。 http://fakereon.jaiku.com/
02:30 Twitterがメンテに入るらしいね。日本時間で何時かわからないけどw (Jaiku)
02:31 というわけで、ここを避難所とする!(水曜どうでしょう風) (Jaiku)
03:00 Feedsにfake memo.を追加するのを忘れてた。近頃Twitterの次に更新してるのはTumblrなんだけどなぁ(^^; (Jaiku)
03:10 今猛烈にお腹が空いてるんだけど、今食べたらヤバそうな気がするので誘惑と戦っている。 (Jaiku)
03:14 そういえば会社で飲み残した午後ティーを持ってきてるんだった。結局糖分補給w (Jaiku)
03:24 実は結構眠かったりするんだけど、長時間仮眠を取ってしまったから寝るのがもったいない(^^; (Jaiku)
03:27 でもそろそろ寝ようかな。んで、早起きすれば元取れるっしょ。 (Jaiku)