Today's Twitter

04:21 おはよー。「眠気が覚めた」とか言いつつ、横になってたらいつの間にか寝てた(苦笑)
04:40 寒いし、瞼が重くなってきたので、そろそろ二度寝する。今日は寒くなりそうだなぁ。
08:23 雪かと思いきや、まさかの大雨。昨晩積もった雪が溶けてビショビショ。
08:25 屋根からの落雪に気をつけながら出勤。今日も一日頑張る!
11:28 やっと休憩。今日は仕事が超ハード。
11:30 自分の仕事は普段どおりだけど、頼まれごとが多くてバタバタ。
11:52 仕事が立て込んでるので、もう戻る。
19:10 帰ったー。今日は疲れたー。久々にバタンキュー(死語?)だー。
19:12 会社から出た瞬間、横殴りの大雨で悲惨だった。長いコート着て行って良かった。
19:18 札幌圏のJRが午後から止まってるみたいだね。市内の会社にバス通勤だから全然知らなかったよw
19:21 北海道だけだと思うけど、NHKでは交通情報が流れています。