Today's Twitter

08:18 これから仕事。一人だから忙しいけど頑張る。
11:18 事務所の人数が少ないから忙しい。なんでこういう日に限って電話が多いんだろう。
11:26 白いクリームパンを買ったつもりが白アンパンだった。白餡苦手なのにぃ(^^;
11:31 吐きそうなので家に持って帰ることにした。今はとにかく食べたくない。
11:35 今年は雪が少ないね、寒いけど。団地の雪かき当番がまわってきたけど何もせずに終わった(笑)
21:35 昨日設定したTwitterのまとめログ、はてなダイアリー経由だと上手くいった。 http://fake-69.tumblr.com/
21:41 かなりタイムラグがあるけど、ログをまとめたかっただけだし、時間が入るので問題ナシ。
22:10 眠いけど、そろそろ風呂ってくる。
23:33 風呂った。というかシャワったのだけど、あまりにも寒くて眠気が覚めたw