Today's Twitter


  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/d4GD2a #
  • 18:55 ハードだったけど有意義な休日を過ごした。明日からまた頑張ろう。 #
  • 19:53 政寿司、一度も行ったことないです。私のお気に入りは魚真かな。 RT @otaru_katt: 観光客相手なら政寿司あたりの寿司屋通りのお店が良いのかもしれないけど、地元民はあまり行きませんね〜(^^); #
  • 20:25 松尾ジンギスカンの上でしたっけ?あんまり覚えてないけど(汗)、ネタもシャリも大きくて美味しいですよね。 RT @otaru_katt: 僕もないですよ〜、政寿司。でも「蝦政鮨」のなら食べたことがあります。名の通り海老が美味しかった記憶が(笑)魚真、確か松尾ジンギスカンの上... #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter