Today's Twitter


  • 01:33 眠くてどうしようもなくて仮眠とってた。 #
  • 01:42 誤ってWindows Live Messengerを起動して以来、しつこく起動してくるようになった。例のチェックを外しても起動するから尚更ウザい。この鬱陶しさが嫌い。 #
  • 01:50 テレビが死ぬほどくだらないので消した。金曜のこの時間ってこんなもん? #
  • 02:00 なんか寒いなぁ、と思ってたら窓開いてた。外から他人の声が聞こえて気づいた。 #
  • 06:02 足を伸ばしたくなって横になったらそのまま寝てた。HootSuiteにSleep機能があるんだね。こりゃ便利。 #
  • 06:10 札幌暑そうだなぁ。実家の辺りは風通し悪くて特に暑いからなぁ・・・(^^; #
  • 06:19 ウイングベイ小樽トピックス - 【小樽うまいもん祭り】 - ウイングベイ小樽 ow.ly/20tv3 #
  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/aTkd9c #
  • 13:56 RT @yuki_g: トラッキー、おしりなめられる! twitpic.com/1y0fu3 #
  • 14:31 近所の草刈機の音かと思ったら旦那がヒゲを剃ってる音だった。ブブセラの音にも似てるし、ようわからんw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter