Today's Twitter


  • 03:19 ちょっと横になるつもりが気づいたら寝てた(^^; #
  • 03:21 やっぱりツタヤにもありました(笑)?レンタルでもいいかなぁ・・・。 RT @micamika: ツタヤで借りたwRT @hiroumi_: あ、それならブックオフで見た!w RT @reon69: The Very Best of ORIGINAL LOVEです。 #
  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/d2O0eH #
  • 12:12 セブンイレブンのたまごかけごはん風おにぎりを食べてる。さすがにこの発想は無かったなぁ。 #
  • 12:29 昨日くる筈の疲れが今日になってドッときた。歳には勝てんわな。 #
  • 12:34 そんな日に限ってバタバタしてて、頭が働かなくて散々(>_<) 今は一人だから少しは落ち着きそうだけど、自分の仕事が全く進まなくて困った。 #
  • 17:54 今日はバスに置いて行かれなくて済んだかな。 #
  • 18:43 @CharAznable なかなか美味でしたよ。海苔とも合うし。ぜひ今度食べてみてください。>たまごかけごはん風おにぎり #
  • 18:45 @hootsuite_japan ありがとうございます。HootSuiteは多機能で良いですね。使い始めたばかりですが、もはや手放せなくなってます。 #
  • 18:48 今日は涼しいのに、坂登っただけで汗だくになった。小樽は住みやすいけど坂がなぁ・・・(^^; #
  • 19:43 シャワってサッパリ。窓から入ってくる風が気持ちいい。 #
  • 20:09 @hirouki63 ツーリングも気持ちよさそうですね。色々小樽を堪能しましたか? #
  • 20:13 そちらは湿度と暑さが大変そうですね。こちらはそうでもないので平気です。 RT @debtech: 湿度がなければとても気持ち良さそうですね!RT @reon69 シャワってサッパリ。窓から入ってくる風が気持ちいい。 #
  • 20:21 #clipp 贈り物に!クマのスピーカー - HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト clipp.in/entry/246744 #
  • 20:33 #clipp ヴァセリンズが20年ぶり新作リリース、新曲の無料配信も実施 - CINRA.NET clipp.in/entry/246748 #
  • 21:18 @billys さっきダウンロードした I HateThe 80's を早速聴いてますが、かなり良いです。これは買いだなぁ。>ヴァセリンズ #
  • 21:36 最近髪は自然乾燥。このほうがパーマのウェーブがくっきりと出るし、ドライヤーで痛む心配も無いし、一石二鳥。 #
  • 21:40 Rise Against - Audience Of One ♫ blip.fm/~s6lx7 #
  • 21:46 Filter - Take A Picture ♫ blip.fm/~s6m4l #
  • 21:49 Crash Kings - Mountain Man ♫ blip.fm/~s6m8e #
  • 21:55 Spacehog - In The Meantime ♫ blip.fm/~s6mhc #
  • 22:00 Silversun Pickups - The Royal Weblip.fm/~s6mo7 #
  • 22:06 Pearl Jam - Jeremy ♫ blip.fm/~s6mwh #
  • 22:16 Carolina Liar - I'm Not Over ♫ blip.fm/~s6nbn #
  • 22:21 Finger Eleven - Paralyzer ♫ blip.fm/~s6nk1 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter