Today's Twitter


  • 00:54 CDを取り込みまくってた。Genius Mixで音楽聴き始めたら止まらなくなったw #
  • 01:19 さて、タモリ倶楽部も終わったし、猛烈な睡魔だし、そろそろ寝る。今日は仮眠とらなかったから、これ以上起きてたら仕事に差し支えそうだ。 #
  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/9kudZZ #
  • 12:36 寝不足だから眠くて仕事にならないかなと思ってたけど今のところ平気。ご飯食べたから、これからがヤバいかもしれないけど。 #
  • 17:49 あともうちょっとだったのにバスに置いて行かれた。酷い大雨。 #
  • 18:33 オリジナル・ラヴのCDが行方不明。何処にいったのだろう? #
  • 18:38 うーん、ありそうなところには無いから何処かに紛れ込んでるんだろうなぁ。 #
  • 18:41 あらら、そちらに紛れてました(笑)? RT @hiroumi_ ん?俺のとこにあるよw RT @reon69: オリジナル・ラヴのCDが行方不明。何処にいったのだろう? #
  • 18:57 The Very Best of ORIGINAL LOVEです。ベスト盤だからあまりショックではありませんがw RT @hiroumi_ 因みになに?ムーンストーン?w RT @reon69: あらら、そちらに紛れてました(笑)? #
  • 19:19 @TESSY39 @kitachina そちらにも紛れてましたか!色んなところに紛れてますねw #
  • 19:36 今はBOOM BOOM SATELLITESを取り込み中。あ、もちろん中日×日ハムも見てますよ。 #
  • 20:03 ブックオフにもありましたかw 中古で買い直そうかなぁ・・・。RT @hiroumi_ あ、それならブックオフで見た!w RT @reon69: The Very Best of ORIGINAL LOVEです。ベスト盤だからあまりショックではありませんがw #
  • 20:41 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ヤラレタ・・・orz #lovefighters #
  • 22:33 HootSuite入れてみた。どんな感じかなー? #
  • 22:39 iTunesに音楽が溜まってきたから、ぼちぼち携帯にも取り込んでいこうかな。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter