Today's Twitter

  • 00:44 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/4qF48o #
  • 03:49 22時ぐらいに少し仮眠をしようと横になったら今起きてしまった件。貴重な休みを返せーヽ(`Д´)ノ #
  • 03:50 少しだけ寝るはずが6時間も寝てしまった。目覚ましかけて寝るんだった・・・orz #
  • 04:32 @yamarena もうこのまま起きちゃえ!っていう勢いです、今。本眠を先にしたと思えば・・・ね。眠くなったら仮眠をとるかな(笑) #
  • 04:36 あー、なんでついったーってこんなに重くなったんだろう。未読件数いらんわ、マジで。 #
  • 05:22 お腹がすいてきたなぁ。もうすぐ朝だもんね。 #
  • 06:00 アンパンマンが突然始まってびびった。もう6時か。 #
  • 10:39 本眠から・・・いや、仮眠から起きた。予定どおり午前中に起きれて良かった。 #
  • 17:23 1×8見ながら洗濯物をたたんだりした。 #
  • 18:13 今日はジャンクSPORTSがあるから坂の上の雲ワンセグかなぁ。確かKeyHoleTVにはNHKが無いよね。 #
  • 18:17 パブリックエネミーズのCMまた見れたー!やっぱりBRMCのこの曲だったー! www.youtube.com/watch?v=abKjC7EX2Zs #
  • 18:53 @comomotan 結構前にリリースされた曲ですからねぇ(^^; この曲を選んだ人はGJですね。 #
  • 19:46 急いでシャワってきた。ジャンクSPORTSどころか鉄腕DASHの歴史探偵にも間に合った。 #
  • 20:00 楽天軍団が登場した瞬間、茶吹いたww @ジャンクSPORTS #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter