Today's Twitter

  • 00:05 あんまり遅く起きるとスポーツニュースが見れないのがなぁ。タモリ倶楽部水曜どうでしょうもご無沙汰だし・・・(^^; #
  • 00:13 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/7RXqkw #
  • 00:44 @kumakichi_mac NHK総合で午前2時からです。>W杯組み合わせ抽選 #
  • 00:45 ざっくりマンデーって北海道でもやってたのか。 #
  • 00:58 skypeって便利だなー。私の友達は機械オンチばかりだし、知らない人と会話するのもなんか・・・と思って躊躇してたけど、固定電話にかけられるなら始めてみても良いかも。その前にPC買い替えなきゃ実現不可能だけど。 #
  • 01:51 こんな時間にノムさんw・・・じゃなくてカールじいさんw #
  • 02:04 ノムさんが気になるけど番組自体がつまらんのでW杯抽選会に移動。 #
  • 02:18 @ikenohata ノムさんの出番は終わったようですね。あの番組はなぜあんなにつまらないんだろうw #
  • 02:35 仮の抽選よりセレモニーが見たい。 #
  • 02:39 私は一刻も早く地上波ONLYの生活から脱却したほうが良いよね。スポーツ見るし、音楽好きだし。 #
  • 02:50 同じこと思ってたw RT @jplee アフリカの森公美子が出てる #
  • 02:56 なるほどww どっちが多かったのか気になるww RT @jplee マツコ・デラックス派と森公美子派に分かれてた模様w #
  • 02:58 こういう時のスピーチってすごく長く感じるよね。例えば朝礼における校長先生の話とかw #
  • 03:00 3時から放送開始でも良かったんじゃね?>NHK #
  • 03:07 貧血ww RT @ms903 まちがえなく貧血で倒れるww RT @reon69 こういう時のスピーチってすごく長く感じるよね。例えば朝礼における校長先生の話とかw #
  • 10:24 #clipp Twitterがモバイルバージョンウェブサイトをリリース - iPhoneあっぷ使ってみた clipp.in/entry/142604 #
  • 10:48 #clipp Googleの無料パブリックDNSサービス「Google Public DNS」を使ってネットのアクセス速度を上昇させる方法 - GIGAZINE clipp.in/entry/142608 #
  • 12:25 Google Public DNSについて色々調べてるけど、効果は人によってまちまちだなぁ。 #
  • 13:00 試しにGoogle Public DNSを入れてみた。私のオンボロPCでも結構速くなった。ビックリした。 #
  • 13:30 @psychedesire ありがとうございますw また色々とお召し変えしてみようかな。 #
  • 14:45 #clipp YouTube、高速版「Feather」のテストを開始 - ITmedia News clipp.in/entry/142676 #
  • 14:57 #clipp 同じ番組を見ている人とつぶやき共有「ピーチク」 - ITmedia News clipp.in/entry/142677 #
  • 16:34 なんか今、映画のCMでBlack Rebel Motorcycle Clubが流れてた。あまりにも唐突すぎて映画のタイトルが思い出せないw #
  • 17:08 BRMCの件、ニュースサイト見ても何の情報も載ってなくて「幻覚か!?」と思ったら他にも見た人いるらしい。そしてパブリックエネミーズという映画らしい。 buzztter.com/ja/k/brmc #
  • 17:51 @yammie_ya おぉっ!幻覚じゃなくて安心しましたw ジョニー・デップならヒットしそうですね。面白そうだし。BRMCもこれを機に聴く人が増えると良いのになぁ。 www.public-enemy1.com/ #
  • 19:26 @moke_lovx 検索した時、ニュームーンの情報はあったんですけど、私が見たのはそれとは違う予告だったんで別の映画だな、と(^^; サントラも出てるようですね。 #
  • 19:30 風が強くなってきた。これから荒れそうだな。 #
  • 19:45 台風みたいな突風なんだが。カーテンしっかり閉めておこう。 #
  • 20:01 ウルトラマンが大好きな幼女でした。 #
  • 21:03 @chaotsukushi 明日にかけて荒れるみたいですね。明後日は天気が回復するといいなあ。 #
  • 21:05 @moke_lovx 公開が近くなったらたくさん見れそうですね。>予告 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter