Today's Twitter

  • 00:56 スポーツニュース巡りを終えて、お次はビートルズ#
  • 01:05 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-7XcDL #
  • 02:17 急に懐かしくなったので。小学生の頃、夏休みこども劇場で見てたわ。 Watching: YouTube - アニメ ザ・ビートルズ 01 bit.ly/OmWfO #
  • 02:27 @OrangeValentine そうそうw 実際凄かったんだなーって、さっきの特番見てて思いましたw 初期の曲を聴くと未だにアニメの映像を思い出しますねー。 #
  • 02:54 @doimiki さんも北海道ですよね?ならば同年代かもしれません。確かSTVで放送されていた気がします。 #
  • 18:45 楽天今日も勝ったー!最後のほうは所用があって見れなかったけど、CSマジック点灯したようで嬉しい! #
  • 19:47 @ochikojihana やっぱり劇場だったんですねw 中継陣が今の調子のままでは接戦だとキツいですね。。。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter