Today's Twitter

  • 00:23 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-7TNcy #
  • 01:33 急告!ガンズ・アンド・ローゼズ来日決定 / BARKS ff.im/-7U0s9 #
  • 01:49 @luvpuku 来る来る詐欺にならなければいいんですけどねw (来日前に仲違いとかありそうでコワイ・・・汗) 札ド来ないかなー。 #
  • 01:59 @takaryu やっぱり疑ってかかっちゃいますよねw #
  • 02:02 @luvpuku 札ドに来るならチケ取り頑張ろうかなぁー。正直遠征はムリなので・・・orz #
  • 02:13 @zyaguchi 私もガンズを聴き始めてかれこれ十○年です。遠征したい気は山々だけど、金銭的に難しいかも・・・(^^; #
  • 02:30 @luvpuku そして、チケット取れるといいですねー、お互いに! #
  • 22:02 楽天勝ったー!9回表の鉄平の満塁HRはマジで鳥肌立った。途中まで負けると思っていただけに今日は勝てて嬉しい! #
  • 22:18 ビートルズ特番とすぽると重なるかなぁ?と思ったけど重ならないようだ。ビートルズのほうは録画するけどね。 #
  • 22:19 RT @rom0 テレキャスター特集qurl.com/2vt6k #
  • 22:37 @mengo79 スポーツニュースをハシゴしちゃいましょう♪ もうすぐ報ステのスポーツコーナーですよ。 #
  • 22:42 セギwww RT @kagatake このスリーショットだけ貼っておさらば。明日の準備せな。 >bit.ly/Y2BIE #
  • 23:09 @sharon696 行ってらっしゃーいノシ 私も今度本屋行ったついでにGETしてきます。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter