Today's Twitter

  • 00:18 短縮だから国分いないのね。@すぽると #
  • 01:11 24時間テレビに江川が出てる。ということはうるぐすか。 #
  • 01:40 ナイトスクープも終わったし、しゃべくりでも見るかなーと思ってチャンネル替えたらニュースだった。まぁ、いいけどw #
  • 16:15 投票行ってきた。結構人いた。 #
  • 16:29 @masenex 日本はこれからどうなるんでしょうね?今日の選挙特番が楽しみです。 #
  • 16:49 @masenex そうですね。結果はどうであれ、今の日本は転換期に来ているのかもしれません。そうじゃないと国民が納得しませんもん。 #
  • 17:11 @masenex 怖がって何もしないままでは何も変わらないんですよね。これは人生においてもそうだけど。 #
  • 18:30 スーパーで買ったあげいもが結構美味しい♪ 中山峠のあげいもには負けるけど。 #
  • 18:58 私も呟いてたw Browsing: J-CASTニュース : 「投票なう」とつぶやく人が続出 衆院選投票日 bit.ly/42ngb #
  • 19:13 なんで大河ドラマやってるの?・・・と思ったら選挙特番があるからか。 #
  • 19:24 たまたま日テレつけたら、有吉がヒッチハイクをしてたw #
  • 19:40 そういえば夜中24時間テレビ見てたら坂東が相撲してたけどどうなったんだろう?・・・と旅の香りを見ててふと思ったw #
  • 19:47 意味無いw Browsing: 当日、上空から「あすは投票日」愛知で啓発ミス : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE bit.ly/hatyO #
  • 20:03 @iphone99 NHKのサイトで選挙速報が見れますよ。 www3.nhk.or.jp/senkyo/flash/index.html #
  • 20:06 北海道は民主党圧勝。@HTB選挙特番 #
  • 20:07 北海道って自民党の大物政治家が多いからなぁ。こんなに当確出ちゃうとヤバいんでないかい。 #
  • 20:11 @4mat ですねー。一番に当確になったそうですw #
  • 20:17 町村、武部、中川が負けた。事務所がお通夜状態w @北海道 #
  • 20:27 "当選確実なう" ワロタw >逢坂さん twitter.com/seiji_ohsaka #
  • 20:37 今日は47NEWSが大忙しだな。フォローしとけば ついったーで開票速報が見れるよ。 twitter.com/47news #
  • 20:52 ばずったーが全部太文字になってるwww #
  • 20:59 @4mat TLで逢坂さんの名前をたくさん見かけたので、ひょっとして?と思って検索したらついったらーでしたw #
  • 21:13 えっΣ (゚Д゚;) RT @garasyu ワロタwww RT @nami0101 : マテマテw www.mkimpo.com/image/walk/2003/election/icon/img20031109172246.jpg #
  • 21:27 RT @47news 町村前官房長官が敗北民主、政権交代の象徴区に照準 bit.ly/a1xhK #
  • 21:30 RT @47news 元幹事長・武部勤氏敗退小泉改革の象徴と攻められ bit.ly/yURKh #
  • 21:30 RT @47news 中川前財務相が敗北もうろう会見への批判強く bit.ly/VHT34 #
  • 21:33 @rom0 本当なのか?それともコラなのか?どっちなんでしょう(笑)? #
  • 21:36 @Est400 マジですか?私はあの人こそ落ちると思ってましたが・・・。 #
  • 21:49 @Est400 そうなんですけどねぇ・・・。でも、あの会見の影響が大きかったということでしょうね。 #
  • 22:21 RT @TKool 【選挙ウォッチ/街の声】 20代男性(学生)「小泉劇場とか言って前の選挙を非難してた人ほど、この選挙でポピュリスティックになってる。しかもその半数以上が小泉自民に投票した層で構成されてる。何がやりたいんだろうか」 (via @jcast_news ) #
  • 22:24 すごーっ!! RT @hazu3 北海道の投票率高くてびくりした。73.59%。 #
  • 22:26 見事にぶっ壊れたよね。 RT @h_i RT @kenpo_shibuya : 「自民党をぶっ壊す」という小泉元首相の公約が結実したと言うこと。皮肉ではなく、小泉さんの手法は自民党では無理があったのだろう。 #
  • 22:28 RT @47news 速報:麻生首相は「自民党に対する不満をぬぐい去ることができなかった」と事実上の敗北宣言。 bit.ly/17n4iz #
  • 23:23 RT @wabip RT @K_Tachibana : 北海道の当選者は,いずれも雇用の問題を第一義に挙げている.それはそうだろう.私の身の回りの道民,あるいは道出身者の多くが道内で仕事したいと思っている.けれども,仕事がなくてやむを得ず東京にきたりしている.... #
  • 23:39 RT @KYOHEI28 これがテレビとネットの連携か 胸が熱くなるな - 【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) tumblr.com/xxu2wgvaz #
  • 00:04 うるぐすneo sportsもL字で開票速報入りつつだな。画面上に速報テロップも入るから見づらいw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter