Today's Twitter

  • 00:10 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-7itQN #
  • 00:14 @law1220 短かったから鼻血だけでしたね。それもどうかと思いましたがwww>NEWS23 #
  • 01:13 NHKMUSIC JAPAN OVERSEASやってる! #
  • 02:13 Are You Gonna Be My Girlはとっても好きだけど、どうしてもダイノジのおおちを思い出してしまうw #
  • 03:01 面白いw Watching: 駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ bit.ly/KVVyR #
  • 03:03 @plus69 いえいえーどういたしまして。結構内容盛りだくさんでしたね。毎週やったら良いのになぁ。 #
  • 03:10 @hiyokurenri 面白そうですねw 今度探してみます。 #
  • 03:17 パニックだよね。 RT @Yie_ar 客9人を閉じ込めたエレベーター、上昇下降を30分繰り返す…東急百貨店 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296822.html #
  • 17:49 FoxyTunesのボリュームを動かしても元の位置に戻るようになってしまった。アドオンを一回削除して入れなおしてもダメ。困った・・・。 #
  • 18:49 @inarin ありがとうございます。早速調べてみます。 #
  • 19:06 FoxyTunesのプレイヤーがなぜかYoutubeになってるのが原因だった。皆さんお騒がせしました。 RT @reon69 FoxyTunesのボリュームを動かしても元の位置に戻るようになってしまった。アドオンを一回削除して入れなおしてもダメ。困った・・・。 #
  • 19:58 24時間テレビを見ずに、めちゃイケの24時間対抗テレビを見てるなう。 #
  • 22:38 今日のSmaSTATIONは「マイケル・ジャクソン&80年代懐かしプロモベスト20」らしい。絶対見る! #
  • 23:03 @_mii 変わると良いんですが・・・汗>台風 #
  • 23:04 スマステ見てるなう。ビバ!80年代!ビバ!MTV! #
  • 23:42 マイケルに見入ってた。やっぱすげーわ!@スマステ #
  • 23:57 @ms903 @sota_ スマステ、楽しかったですねー。ほんの一部だけども満足でした。 #
  • 00:01 @ochikojihana ですねー。当時の記憶が蘇ってきました。今でもバッチリ覚えてるなんて、恐るべし当時の記憶力w #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter