Today's Twitter


  • 00:18 久々にハナタレナックスなう #
  • 00:19 チャンネル変えたらモヤさまもやってた。 #
  • 00:50 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-3Als2 #
  • 00:52 @sanbo_n ハナタレって放送されてるのは北海道だけでしたっけ? #
  • 00:53 @libers 私もすっかり忘れてて途中から見ました(^^;; #
  • 13:09 休憩中。朝しっかり食べて来たのに、お腹すいた。 #
  • 20:00 明日・明後日行けばまた休みナリ。シフト制のほうが楽だわ。ある程度希望もきいてもらえるし。 #
  • 20:28 セブンイレブンで徳用チョコシューを買ってきた。230gで298円。 #
  • 20:29 全部食べきれるかどうかが問題だけど、食べきれなかったら職場にも持っていって皆に分けよう。 #
  • 21:03 巨人×日ハム戦の中継も終わっちゃったし、そのまま千と千尋を見るか。 #
  • 00:04 仮眠取らずに千と千尋を見てたから、さすがにもう眠くなってきたなぁ。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter