Today's Twitter

  • 00:12 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-3xK35 #
  • 02:28 仮眠から起きてたー!←この発言自体久しぶりw #
  • 03:19 今日は休みだから出来れば洗濯したいなー。一応曇りと晴れだけど、周りが雨なので湿度高そうなので様子見で。 #
  • 03:20 あと、掃除機かけたり、拭き掃除したり、ペットボトルを分別したり・・・結局家事で終わっちゃうね。 #
  • 03:27 小腹がすいてきたからそろそろ寝よう。 #
  • 16:57 あぁ、もう17時か。やっぱり休みは1日じゃ足りないなー。 #
  • 21:25 (`ェ´)ピャー もう夜かよ。 #
  • 21:28 ヤマ○キ 春の (`ェ´)ピャー まつり #
  • 23:35 シャワったー。久々にトリートメントしたら髪のパサパサ感が改善した。 #
  • 23:38 若い頃はトリートメントしなくても平気だったのになー。そういうところは歳とったなぁと思う。 #
  • 23:40 おまけに旦那に見事な白髪を発見されたし・・・ショックで凹んだw #
  • 23:48 久々にアメトークなう #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter