Today's Twitter

  • 00:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/q7tnde #
  • 00:21 @877x 私の場合はIDがバラバラなのでアイコンはせめて同じものを使おうかと・・・(^^; #
  • 01:33 @count0 私も久々にアクセスしたのでビックリしましたw 前よりだいぶ見やすくなりましたよね。あちらでもヨロシクです♪ #
  • 01:43 おっ!嫌われ松子やってんじゃん!福田辞任で途中で特番に切り替わって以来、見てなかったからなぁ。これでやっと続きが見れる。 #
  • 01:49 FriendFeed、「Twitter」のフレンドをインポートするツールを導入 / ブログヘラルド ff.im/-2Vf0a #
  • 14:56 今日も楽天打線が ちぐはぐーーー!! #
  • 15:05 コンサ、もう2点目か。頑張ってるなぁー。楽天も頑張れ! #
  • 15:12 ノリさんがゲッツーマシンと化している・・・・・・。今日も勝てる気がしない。 #
  • 15:21 安打はあるが、それが繋がるかどうかが問題だw #
  • 15:30 @bicco かといってクリーンナップも本来の役目を果たしていない感じですしね。HRがここまで少ないとキツいなー、やっぱり(^^; #
  • 15:59 やっと1点返した。ソフトバンクはなんで投手変えたんだろう? #
  • 16:12 なんとか1点勝ち越した。1点差じゃ安心出来ないけどw #
  • 16:26 @bicco なるほどねー。でも変えてくれて助かりましたねw そして、出てきたのがファルケンじゃなくて良かった。 #
  • 17:19 岩隈完投勝ち来たー!継投すると思ってたから1点差でハラハラしてたけど、勝てて嬉しい♪ #
  • 17:21 最後のノリさんの守備にもシビれた。 #
  • 17:54 カレーの良いニオイが私を誘ってるぜ。 #
  • 21:06 ダヴィンチコード見てるなう #
  • 21:15 Tumblrから生成されたmuxtapeモドキで音楽を聴くtumbltape / 教えて君.net ff.im/-2WJ8l #
  • 21:28 Share on Tumblryoutubeビデオのキャプションの文字化けを直すGreasemonkeyスクリプト / のまのしわざ ff.im/-2WJUN #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter