Today's Twitter

  • 01:17 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/pnzvye #
  • 21:18 あーぁ、楽天負けちゃった。やっぱケガ人続出じゃキツいわな。とりあえず、鉄平だけでも戻ってきてくれないと・・・。 #
  • 23:11 すんごい久しぶりにFriendFeedにアクセスしたらミニブログ的なデザインに変わってた。嫌いじゃない。 #
  • 23:37 紅茶もう飽きた。 ff.im/2UXLx #
  • 23:42 FriendFeedから投稿出来た。でも、リンクが付くのがログピっぽくてイマイチだなぁ。なんか上手い使い方無いかなぁ。 #
  • 23:42 @susamishin 初めまして。こちらこそフォロー返しありがとうございます。今後ともヨロシクお願いします。 #
  • 23:54 @877x どのサービスを辞めても良いように、色々とフォローさせていただきました。ヨロシクお願いします。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter