Today's Twitter

  • 00:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/dlxeq3 #
  • 00:15 KeyHoleTVうるぐす見ながら、テレビですぽると見てるなう #
  • 00:17 ノムさん来たー。@すぽると #
  • 00:23 たまたま首位にいるwww #
  • 00:38 グリンなかなか勝ちがつかないなぁ。・・・って楽天来たー!@うるぐす #
  • 00:38 日ハムも来たー! #
  • 01:55 この写真ワロタw 子供みたいw tinyurl.com/cnhcnm #
  • 14:20 オリックス×楽天戦見てるなう。点差が酷いことに・・・orz #
  • 14:23 東京ドームはもう嫌だよぅ・・・(ノД`) #
  • 14:31 それに対し、楽天打線の淡白さと来たら・・・。 #
  • 14:54 @pop_life ねー。東京ドームが合わなかったんですかねぇ?>ラズナー #
  • 14:55 @maconn オリックスの東京支社の社員が見に来れるようにとかなんとか・・・。よくわかりませんがw #
  • 16:05 15-0で楽天負けた。昨日は投打が噛み合った素晴らしい試合だったけど、今日は真逆だったな。まぁ、次頑張れ! #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter