Today's Twitter

  • 00:13 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/dxvbrr #
  • 01:44 MUSIC JAPANってこんな番組だっけ?と思ったらOVERSEASだった。洋楽ばかりでなんか楽しいわー。 #
  • 01:54 なんだ、来週から元に戻るのか。てっきり4月から新番組になったのかと思ったのに。ちぇっ!>MUSIC JAPAN #
  • 02:13 エグザイルの新メンバーがジェロに見えたww #
  • 15:11 オリックス×楽天戦を見てるなう。岩隈は無敵モードだし、3点差でリードしてるけど、岩隈がどこまで投げれるかだなぁ。後続のピッチャーが不安。 #
  • 15:12 とか言ってたら4点目来たー! #
  • 15:16 5点目入ってオリックス投手交代。 #
  • 15:34 あ、日ハム戦テレビでやってたのか。知らなかったw #
  • 15:36 アウェイだからやってないと思ってたし、楽天戦終わったらヤフー動画で見るつもりだった。14時からだし。 #
  • 15:40 グウィン vs ホセww #
  • 15:57 楽天勝ったー!岩隈は途中から本来のピッチングに戻ったようだし、安心した。グウィンもよく抑えた。草野のHRも嬉しかった。投打がかみ合うと最高だね。 #
  • 16:40 西武も抑えがいないのか。 #
  • 17:24 地上波が終わったのでヤフー動画に移動。@西武×日ハム戦 #
  • 17:32 日ハム勝ったー!楽天と同率首位? #
  • 22:01 電子レンジがとうとう壊れたので家電量販店のサイトを閲覧中。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter