Today's Twitter

  • 00:13 メガスポがneo sportsになるのか。ネオスポ? #
  • 00:13 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/dcr5ky #
  • 00:14 みのの卒業とかどうでもいいわw @ZERO #
  • 00:26 すぽると見てるなう #
  • 01:15 モヤさま見てるなう #
  • 14:20 パワプロすごいリアルだw >日ハム×楽天開幕戦 @ぞっこんファイターズSP #
  • 19:01 これからサッカーモードでバーレーン戦を見る。 #
  • 19:08 @lovinkiller 良かったですねー。これから応援しましょう。 #
  • 22:10 @quoth マズそうでしたよね・・・。 おしるこもみつ豆も苦手なので余計に・・・汗 >おしるこサワー&フルーツみつ豆サワー #
  • 22:15 TBS見ておくんだった。アド街見てる場合じゃなかった・・・orz #
  • 22:28 @quoth 餡子だけだと食べれないので、おしるこダメなんですよねー。ぜんざいは好きなんですけどw みつ豆は寒天と豆がダメですね・・・。 #
  • 23:48 天津丼、マズそうに見えるw @チューボーですよ #
  • 23:50 無星www やっぱりなぁ・・・。@チューボーですよ #
  • 00:01 @comaz "炎のメルトダウン"は 薔薇とノンフィクション ですね。JUST POP UPのエンディングで流れてたっけなぁ。 #
  • 00:03 @comaz あ、自己解決してたんですねw 遅かった・・・汗 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter