Today's Twitter

  • 00:13 ハナタレナックス見てるなう #
  • 00:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/c6c2tp #
  • 18:56 今日のMステって3時間スペシャルだったの?20時からだと思って油断してた・・・汗 #
  • 19:08 oasisもひな壇座るの? #
  • 19:11 @tomozo Mステです。 #
  • 19:13 @OrangeValentine 私もです。残り時間どうしましょうかねwww #
  • 19:13 @hmd703 もう出てますよー。今日は3時間スペシャルです。(私もさっきまで20時からだと思ってましたw) #
  • 19:24 ひな壇にはいないっぽかった。何時に出るかがわかれば一番良いんだけどw #
  • 19:29 KeyHoleTVワンセグでMステの様子を探りつつ、他の番組見て待機してようかな。 #
  • 19:35 @fumio_ やっぱ最後ですか。あざーっす! #
  • 19:44 わさお可愛ええ!!@ポチたま #
  • 20:01 レッチリ見れて良かったw J-POPだけだったらマジでどうしようかと・・・。 @Mステ #
  • 20:13 @nao318 冒頭に登場しましたが、その後引っ込んで ひな壇にはいないようです。再び登場するのはトリのようです。 live23.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1238144959/289 #
  • 20:16 @jazznotjazz レッチリは過去の映像での登場でした。今日はoasis目当てですが、こういうのも一応チェックしてます。 #
  • 20:36 テレビ欄に"禁断のタトゥー事件"と書いてあるんだけど、ミッシェルでるかもね? @Mステ #
  • 20:47 U2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 20:50 @soranyan Mステの秘蔵映像です。>U2 #
  • 20:56 タトゥー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 20:56 ミッシェル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 20:57 これ、ビデオまだあるw #
  • 21:06 ルパンVSコナンも見てるなう #
  • 21:26 oasis キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 21:27 最初だけ出て後はVTRかと思ってたw #
  • 21:31 ちょwww 客入ってるwww #
  • 21:42 @sumisso マジっすか!すごい応募数だったんだろうなぁ。>観覧募集 #
  • 22:52 岩田もケガか・・・。@報ステ #
  • 00:00 メガスポ見てるなう #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter